2010年06月07日

鈴木君もびっくり!?超特大…


いつもお世話になっております。
寿し龍です。m(_ _)m

今日も暑くて、気の緩みがちのこの時季、暑さに負けず、ヒーヒー言いながら過ごす毎日(-.-;)

今週も頑張って行くぞぉ〜(^o^)/

と言う事で今日は夏の逸品!『岩ガキ』を入荷!

本日入荷した岩ガキは特別大きくて、その大きさたるや人の顔と同じ位(写真1)

大分産のこの『超特大岩ガキ』を見た鈴木君もさぞびっくり!と思い写メを撮ったのですが。。。

  ( ̄○ ̄;)

流石は鈴木君!見事なpoker-face!…と言うか、全く感心無しの様子……(-_-#)

気を取り直して、もう一枚!

(b^ー°)パシャッ!
やはりこの『超特大岩ガキ』には目もくれず、カメラ()に注目(写真2)……ってコレじゃ−鈴木君がメインだろ!!
(`ε´)"/

今週も(鈴木君に)負けずに頑張ります。(笑)

Posted by 寿し龍 at 16:28│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。