2010年01月11日

新年早々風邪でダウン……JIS+7A71


今年の幕開けは最悪でスタート!

2日から仕事始めで朝も早く起きて仕事に向かう途中、体中があちこち痛みだるさを感じ、食欲不振…、辛い体に鞭打ってなんとか無事に仕事を終わらせ家に帰りやっと熱を計ると…なっなんと生まれて初めての40℃越え
次の日も忙しく午後3時まで頑張ったがちょっと時間を取って病気に、解熱剤やらタミフルやら沢山薬をもらいその日はそのままダウン

次の日もダウン中で5日から仕事再開、おとといまで微熱の中やっと元気になりいまはモリモリ頑張っます

ところで、ウチの若手の鈴木君が年末お客さんのリクエストで初握りに挑戦!

まぁ頑張ったのでしょうけど、感想は『もうちょっと人の仕事を見て覚えなさい』って感じですかネ
…と言う事で皆様今年も宜しくお願い致します。

Posted by 寿し龍 at 17:46│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。