2010年02月15日

本日のおすすめ、金目のかぶと煮

いつもお世話になっています、寿司龍です。

雪や雨など生憎の天気が続いておりますが、寿司龍スタッフ一同元気いっぱい頑張って行きます。


本日は地キンメ(銚子産)を入荷しました。
普通にわさび醤油でも美味しいのですが、粗塩(奄美産)と、すだち でサッパリと食べるのも春らしく、絶品です。

頭部は煮付けにしました。ちょっと甘めでお酒のつまみには最高です。(^〜^)

そのほか、初かつおや蛍いかなども入荷しております。皆さまのご来店をお待ちしております。


ちなみに今日の鈴木君は『みつばの選別』に夢中です。………頑張れ鈴木君!



Posted by 寿し龍 at 18:12│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。